【読者の皆様へ 大切なお知らせ】

どうも、スワブ工房HP担当の山ちゃんです。

突然ですが..読者の皆様に大切なお知らせがあります。


大切なお知らせ


わたくし山ちゃんは、一身上の都合により 2月末でスワブ工房HPの担当を退くこととなりました。

2021年4月..前任者のリンゴさんからHPの担当を引継ぎ、今日までたくさんの投稿を行ってきました。

前任者のリンゴさんと比べると、私の投稿は悪ふざけが多かったとは思いますが..

このコロナ禍という過酷な時代の中で『また、何か馬鹿なこと言ってるわぁ~』と、少しでも皆様に楽しんで頂けたのなら..

それはきっと、担当者として幸いなことだと思います。

短い期間でしたが、本当にありがとうございました!


今後のスワブ工房HPについて


現在、私と週替わりでHP担当を行ってくれている「スワブ工房のスタッフ」については、今後もHP担当を続けていく予定です。

また今後、新たなHP担当スタッフも追加されるかもしれません!? 是非ともお楽しみに!!

※一応、2月末で担当は退きますが..3月を過ぎても、私の記事ストックが無くなるまで山ちゃん作成の記事投稿は継続される予定です。


まとめ


最後になりましたが、私の投稿回では本当に好き勝手やっていたと思います。

でも逆に言えば、色々と自由にやらせていただいてたので..

そういう面で『本当にありがたかったなぁ..』と思います。

これからは、もう少し真面目な投稿も増えていくとは思いますので(しらんけど)何卒お許しを..!


はい。

えっと..最後まで適当な感じになってしまって、なんか色々グダグダですが、

最後に、もう1度だけふざけ(すべり)倒してみたいと思います。

色々想い出はありますが..出会いがあれば、別れがある。

そう、別れと言えば某アイドルグループの有名な引退のセリフ!

あのセリフを、もじってみたいと思います。

そう..この期に及んで、私が言いたいこと..それは!

(ノД`)・゜・。【私のことは忘れても、スワブ工房HPのことは忘れないでください!!

by山ちゃん

A○Bのファンの皆様、並びに読者の皆様、全体的に申し訳ありませんでしたー! m(_ _)m


みなさま、約1年間本当に ありがとうございました!

スワブ工房の次回作に 是非ご期待ください!n(`・ω・´)n n(*´▽`*)y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

ストラップの歴史