2021年 年末のご挨拶!


皆様、こんにちは。スワブ工房HP担当の山ちゃんです。

早速ですが、本日は読者の皆様に重大なお知らせがございます!

なんと本日..2021年12月28日は、弊社2021年最後の出勤日なのです! Σ (‘∀’;)// ナッ ナンダッテー!

また、弊社は明日から年末年始休暇期間となります!(2021年12月29日~2022年1月3日)

そして、来年の仕事始めは【2022年1月4日】です!

読者の皆様には、本年も大変お世話になりました。

来年以降も楽しんでいただけるよう努力を重ねてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。


..はい。無事にタイトル回収出来たところで、こっからは通常運転でいきたいと思いま~す!

改めまして、こんにちは!スワブ工房HP担当の山ちゃんです!

遂に2021年も終わってしまうんですねぇ。

さて、山ちゃんは毎年この季節になると『あれ?なんか1年経過すんの早くね?』と感じます。

そのうえ、年を重ねるごとに1年の経過スピードが倍速になってる感覚なので..

イメージとしては【普通列車→特急列車→新幹線→リニア新幹線(いまここ!)】って感じです。

このままだと、数年後には【第2宇宙速度】を超えて地球を脱出してしまいそうです!d(*´▽`*)ノシ

学生時代は『1年早くおわんねーかなー』とか思ってたのに..不思議な現象ですね。

この不思議な現象に名前はあるのでしょうか?


ちなみに、初見さんも常連さんも、そろそろお気づきでしょうか?

はい。このブログは「しょうもないことを考えながらも楽しく書いているブログです!」

でも、毎度ふざけ倒している山ちゃんの投稿が見られるのは..

週刊少年ジャn..このブログだけ!!


そんなこんなで、今年最後の投稿でした!

来年もよろしくお願いいたします!


P.S.

2021年最後なのに..こんな投稿で大丈夫か??

大丈夫だ、問題ない。


それでは、よいお年を..!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。