第2回Q&Aアンケート                          【スワブ工房のスタッフ】            

皆さんこんにちは、スワブ工房のスタッフです。
私は、初めてのQ&Aアンケートなので緊張しますが 今回は、第2回Q&Aアンケートをしていこうと思います。(・ω・)ノ

【Q&Aアンケート スワブ工房のスタッフ編】

Q1.アナタがスワブ生地を選ぶ時の基準は?
A1.花柄を中心に可愛いと思った生地を選びます。

Q2.アナタの好きな色は?
A2.青系・黒・白

Q3.アナタの好きな柄は?
A3.花柄

Q4.アナタの干支は?
A4.亥年

Q5.アナタの星座は?
A5.蠍座

Q6.今ハマっていることは?
A6.アニメやイラストを見て紙にシャーペンで目を描くこと
  です。

Q7.最後にひとこと!
A7.これからもスワブ工房をよろしくお願いします。
  ありがとうございました。

今回は、第2回Q&Aアンケートをしていきました。
次回の投稿も見て頂けると嬉しいです。

   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。