第2回Q&Aアンケート【山ちゃん編】

こんにちは!スワブ工房HP担当の山ちゃんです!

さて、今回も「Q&Aアンケートコーナー」やっていこうと思います!

ちなみに..

今回は『私..山ちゃんのQ&Aアンケート』をお送りしまーす!

それでは早速お送りしていきますね!


【Q&Aアンケート 山ちゃん編】

Q1.アナタがスワブ生地を選ぶ時の基準は?

A1.カワイイ生地を選びます!

Q2.アナタの好きな色は何ですか?

A2.青・黒・ピンクです!

Q3.アナタの好きな柄は何ですか?

A3.カワイイ柄です。

やっぱカワイイ柄といえば、ねこちゃんとか…ねこちゃんとか…ねkr…

Q4.アナタの干支は何ですか?

A4.ウシだよ~!

つまり2021年は年男でした。(ついでに厄年だった気も..いや、何でもない。

Q5.アナタの星座は何ですか?

A5.オトメ座の男の子だぜ!

Q6.今ハマっていることは?

A6.○○(方角)に向かってどこまで行けるか旅!

フフッ新商品ページへ..すかさず誘導完了!っとな..

Q7.最後にひとこと!

A7.スワブ工房をこれからも~( `・∀・´)ノヨロシク


いかがでしたか?

また、次回の記事でお会いしましょう!!

それでは..! (*´▽`*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。