【スワブ工房 新商品紹介③】


さて、最初に謝らなければならないことがあります。

実は..今回紹介する商品は既に完売しています!

⇩ここからしばらく圧倒的言い訳タイムです。お付き合いください。⇩

いやぁ~記事執筆時点ではね?

こんなにも、早く購入して頂けるとは思っていなかったのですよ。

「いゃあ~ やっちまったなぁ~」

「でもよぉ..やっちまったもんは しょうがねぇよ~」..はい。やってしまいました。

え?何をやらかしたって?

..完全に記事の公開タイミング読み違えたァァぁぁぁ!!


ほんとね..。この度は大変申し訳ありませんでした!(汗

..そして!!

この度のご購入本当にありがとうございます!!n(*´▽`*)/ やったね!

しかし、そんなに人気のある商品というのも何だか気になりますよね!?


と、いうことで..!(既に完売していますが..)商品紹介記事本編へどうぞ!

⇩ ⇩ ⇩


こんにちは!

スワブ工房HP担当の山ちゃんです!最近寒暖差が凄いですよね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

先日、山ちゃんは某市のアウトレットモールに行ってきまして..新しいジャケットを購入しました!

実はわたくし、元々財布のひもは固い方なのですが..

気に入った商品だと財布のひもが途端に緩くなるという不治の病がありまして(笑)

でも、後悔はありません。だって渋くてメチャメチャ良いデザインなんですよ。

例えるなら、バイオハザード4のレオンジャケットみたいな..ね?渋くてカッコいいでしょ!?

(伝われっ..!!

まぁ何がともあれ、アウトレットというのは良いですねぇ!

しかし、あそこまで気に入った商品というのも久々でした。ほんと良い買い物が出来た気がします!


さて、今回もスワブ工房の新たな商品を紹介します!

今回紹介する商品は『ドライフラワーを使用したストラップ』です!






いかがでしょうか?

コチラの商品は【minne】【メルカリ】にて販売中です!

11月9日追記:コチラの商品は、ご好評につき完売しました!

ほかにもアクセサリー等出品しておりますが..1点モノが多いため、ご購入の際はお早めに!(汗


今回はここまで!n(*´▽`*)/

次回からも、新発売のアクセサリーを順次紹介していこうと思います。

(売り切れる前に宣伝..よしっ頑張るぞ!

それでは次回の投稿でお会いしましょう!またね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。