【今月のスワブ-10月編-】

こんにちは!スワブ工房HP担当の山ちゃんです!

さて、10月といえば「衣替え」ですね!

山ちゃんも、本日から「クールじゃないビズ」(ジャケット着用)で勤務しています!

しかし、暑い..!暑すぎる..!!(山ちゃんは数ある暑さの中で、蒸し暑いのが1番苦手なのです..

なので、結局ジャケットを脱いで作業しています..

【山ちゃん=暑がり!+汗っかき!】もはや、ダレトク状態?の最凶コンボですからね!

まぁ..ね、しょうがないですよね!?

いや、ほんと蒸し暑いのは梅雨だけで充分なのに..なぜ秋も蒸し暑くなるのか..!

なぜ、俺は蒸し暑いのが こんなにも苦手なのか..!(哲学


..さて「10月のイベント」は、衣替えだけではありません。

そう!ハロウィンがありますよね!

ということで、今回は「今月のスワブ-10月編-」(ハロウィンスワブの紹介)を行います。


さて、それでは発表します..(さっき盛大にネタバレしてますが..)

スワブ工房HP担当の山ちゃんが、独断と偏見で選ぶ!

今月もっとも、お勧めするスワブは~

【クラリネット用スワブ–ハロウィン–(お買い得商品)】です!

こちらのスワブは【メルカリ】にて販売しております!

【!お買い得速報!】

こちらの商品は「お買い得品」です!

理由は「生地に少しだけ線が入っているため」です。

それだけの理由?と思われるかもしれませんが..ズバリそれだけの理由です!

そのため通常商品よりも、お買い得になっております。

この機会に、ご購入を検討してみてはいかがでしょうか?


さて..今回はここまで!

また次回お会いしましょう!

では!(∩´∀`)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。