社員へのQ&A【福ちゃん編】

皆さんこんにちは、スワブ工房スタッフのリンゴと申します♪

今回は、福ちゃんのQ&Aをご紹介いたします(*^^*)
福田ちゃんは、私とほぼ同じ時期に入っていた社員でどんな時でも、作業が丁寧で人に仕事を教えたりするのが上手く、的確なアドバイスもしてくれる方です!!
((私も見習わなくては💦))


Q.仕事の面白い部分と難しい部分を教えてください。
A:面白い部分➡スワブが完成した時の達成感✨
 難しい部分➡ミシンで真っすぐ縫う工程💦

Q.スワブにどんな思いを込めて作っていますか?
A:「一枚一枚丁寧に」を心がけています。

Q.作業中心がけている事を教えてください。
A:ハサミや針でケガをしたり、アイロンで火傷をしないように心がけています。

Q.最後にこのQ&Aをご覧いただいている方に一言!
A:スワブ工房では、昨業者一人一人が、真心込めてスワブを作成しています🍀
  スワブをご入用の際は是非ともスワブ工房の製品をご検討ください♪
  よろしくお願い申し上げます_(._.)_

以上福ちゃんのQ&Aでした❕❕
福ちゃんのQ&A回答見て「分かる~!!」っと共感するところが、いくつかありました笑
今までのQ&Aで難しい部分は?の回答で、だんとつに『ミシンで縫う際真っすぐに縫う』と答えた方が多かったように思います。
(苦手な所は、みんな一緒なんですね笑)
次回の方は何と答えてくれるのか楽しみですね( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。