社員へのQ&A 【リンゴ🍎編】

こんには、最近とっても寒い日が続き、朝布団から出るのが億劫になってきたスワブ工房スタッフのリンゴ🍎と申します(∩´∀`)∩

本日も引き続き社員のQ&Aをご紹介いたします✨
本日は、私リンゴ🍎のQ&Aをご紹介いたします(少し恥ずかしいですが…//)
宜しければご覧ください<m(__)m>

Q.仕事の面白い部分と難しい部分を教えてください。
A:自分の作った商品が売れたり、お客様からお礼の言葉を頂いたりする時、とてもやりがいを感じます。(面白い部分)
  難しい部分は、裁断です。ほかの工程はある程度やり直しや、練習ができますが裁断は、一発本番でハサミを入れたらやり直しがきかないからです。

Q.スワブにどんな思いを込めて作っていますか?
A:弊社の柄物スワブをお使いいただいた方が、少しでもモチベーションを上げて、練習に励んでいただけるような商品を提供できるように日々心を込めて製作しています。

Q.作業中心がけている事を教えてください。
A:一つ一つの工程を丁寧に、お客様に満足していただけるような仕上がりを心がけています。

Q.最後にこのQ&Aをご覧いただいている方に一言!
A:このQ&Aを通して少しでも社員の商品への思いが伝わり、弊社の柄物スワブに興味を持っていただけたら幸いです(*^^*)


最後までご覧いただきありがとうございます❣❣
自分のQ&Aをご紹介するのは、変な感じでしたがせっかくなので、これを機に私の商品への思いも知っていたらと思い参加させて頂きました♪
次回は、福ちゃんのQ&Aをご紹介しますので楽しみに(^-^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。