社員へのQ&A【Kohさん編】

皆さんこんにちは、スワブ工房スタッフのリンゴ🍎と申します(⌒∇⌒)
本日も前回に引き続きスタッフへのQ&Aをご紹介いたします。

今日はKohさんの回答をご紹介いたします♪
Kohさんは、スタッフの中でもベテランスタッフの一人です✨

Q.仕事のおもしろい部分と難しい部分を教えてください。
A:製作すればするほど段々と上達していることが実感できるところが面白いです。
気を抜くと意外なところでミスしてしまうのが難しいところです。

Q.スワブにどんな思いを込めて作っていますか?
A:様々な柄がある中で、「どれが人気でるんだろう?」と思いながら作っています。🍀

Q.作業中心掛けていることを教えてください。
A:ミシンの縫い目が真っすぐになるように心がけています。

Q.最後にこのQ&Aをご覧いただいている方に一言!
A:僕は音段ピアノを練習していますが、楽器練習はモチベーションの維持が大変です。
モチベーション維持の為、小さなご褒美などを用意したりと色々工夫しみてはいかがでしょうか?

いかがでしたか?
Kohさんは、ミシン技術も高くとても頼りになる先輩です。
また、Kohさん自身もピアノを弾かれます。楽器は違えど同じ演奏者として、楽器の練習時のモチベーション維持に少しでも役立てるような柄物スワブを提供したいと強く思っている方だと思います。
スタッフ一同もそんなスワブを提供できるように尽力いたしますのでこれからも宜しくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。