社員へのQ&A【クロさん編】

皆さんこんにちは、スワブ工房スタッフのリンゴ🍎と申します。
最近めっきり秋が深まって風邪をひきやすい時期になってきましたね!
寒さ対策と手洗いうがいなど衛生管理をしっかりして一緒に頑張りましょう!!

さて本日は、スワブ工房スタッフに【商品への思い】をテーマにQ&Aを行ってみました♪
商品紹介などは、やってきましたが、普段スタッフが何を心掛けていて、どんな思いを込めて商品を作っているのかを今回から一人一人ご紹介していきたいと思います。

トップバッターは、スタッフのクロさんです♪

Q.仕事の面白い部分と難しい部分を教えてください。
A:面白いのは、きれいにできた時でしょうか。
 難しい部分は四隅を縫うところですね。

Q.作業をする中で心がけている事は何ですか?
A:ひたすら真っすぐ縫うことを心掛けていますが、結構曲がってしまいます(T_T)

Q.スワブにどんな思いを込めて作っていますか?
A:気に入って頂けるといいなと思って作っています。

Q.最後にこのQ&Aをご覧いただいている方に一言!
A:布の選定から一生懸命作っています。気に入った一枚を手に取っていただけると幸いです!

いかがでしたでしょうか?
私も普段こう言う話をする機会がなくてクロさんが商品にどんな思いを込めて作っているのか知ることが出来てよかったです!
他のスタッフのQ&Aも日を改めて紹介していきますのでぜひご覧ください<m(__)m>
以上クロさんのQ&Aでした(⌒∇⌒)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

サックスの歴史🎷