サックスあるある🎷

皆さんこんにちは🍎です(o^―^o)ニコ
最近一段と熱くなってきて朝から汗かきますよね(>_<)
私も朝から化粧崩れしないか心配になることがしばしばあります💦

さて、本日あるある企画第二弾でございます!!
前回はクラリネットあるあるをご紹介いたしましたので今回サックスあるある集をご紹介しようと思います!
あくまで私なりに調べたものなので参考までにご覧ください<(_ _)>

1.パート格差が激しい(^_^;)
2.アルトを吹いているとテナーが吹きたくなる❣
3.バリトンサックスのリードが赤福のヘラに似ている気がする😍
4.曲調によって輝く人が違う✨
5.リードは命!!!
6.バリトンサックスやっている人が少ない汗
7.長い間吹いて口を離した時下唇に激痛が...(´;ω;`)
8.リードミスした時の皆の視線が痛い(>_<)
9.ストラップ外し忘れるΣ( ̄□ ̄|||)
10.リード欠けた時の絶望感(ノД`)・゜・。

いかがでしたでしょうか?
共感できるものが一つでもあったら幸いです。(o^―^o)ニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。