結果発表

皆さんこんにちは🍎です♬
いよいよお盆がやってきますね!
今年はコロナウイルスが流行し実家に帰省ができない方も多いかと思いますが、
コロナに負けないように一緒に頑張りましょう❣❣

前回スワブの知名度を調べるべくTwitterでアンケートを取らせていただきました!
結果はなんと…
知っている方が100%でした!!
ですが、投票数がまさかの2票でした(´;ω;`)

もっとたくさんの方にご覧いただけるように頑張ります(>_<)
これに懲りず、アンケート第二弾を本日から一週間行っています!!
今回はスワブの買い替え頻度についてご質問させて頂きましたのでご協力頂けるとありがたいです💦
宜しくお願い致します<m(__)

Twitterアンケートはこちらから
https://twitter.com/suwabu_kobo/status/1293401238965334016

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

二次検品!