こんにちは!投稿者のリンゴ🍎です(o^―^o)ニコ
最近日差しが強くなってきましたから皆さんも熱中症には気をつけてくださいね?
さて、今日ご紹介させて頂く生地はこちらです。

①の柄は洋風ではありますが、レトロな雰囲気のがらで素敵ですよね!
②の柄は個性的な柄でオリジナリティ溢れる感じがします♪

この生地を仕入れて下さったのはスワブ工房スタッフの【Kohさん】です(^▽^)/
Kogさんにこの生地を選んだ理由を聞いてみました!
①は「ぬくもりがあって優しい感じが気に入ったから」
②は「鮮やかな青色が目にとまったから」 とのことです。

Kohさんはナシ🍏さんに続くベテランスタッフであり、私に仕事を教えてくださった先輩でもあります。
スタッフからも頼られていて作業一つ取っても丁寧な仕事をされる方です(⌒∇⌒)
そんな方が作るスワブの完成品が待ち遠しいですね✨


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

次の記事