みなさんこんにちは!りんご🍎です!
今日は久々に天気が良くて気持ち良い日になりそうです(o^―^o)ニコ
さて、本日ご紹介する新しい布はこちらです!!

こちらの柄はスタッフの【sinさん】が仕入れてきた布で若い方にも使ってもらいやすい柄が多いですね✨
この三種類の柄を選んだ理由をお聞きしたところ…

【迷彩柄】sinさんが迷彩柄好きで、「受けがよさそう!」と思ったそうです(o^―^o)ニコ

【ゼブラ柄】こちらは「女性にも人気があり幅広い年代の方にも使っていただけるように感じた」からだそうです!!

【市松模様】「目を引くものがある柄だった!」からだそうです。(笑)

sinさんは、二ヶ月ほど前に入られた新人さんですが、丁寧なミシン使いに柄を選ぶセンスもある期待の新人さんです!!
同じ生地でもスワブにしてみると雰囲気が結構変わるのでどんな仕上がりになるか楽しみですね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

次の記事