社員へのQ&A【sinさん】

こんにちはスワブ工房のリンゴ🍎と申します♬
今回も社員のQ&A回答をご紹介いたします!

本日は、sinさんのQ&A回答をご紹介いたします(⌒∇⌒)
sinさんは山ちゃんと同じ頃に入社されたスタッフで、選ぶ生地の柄はとてもオシャレなものばかりです✨
そんなsinさんの回答を覗いてみましょう( *´艸`)

Q.仕事の面白い部分と難しいを教えてください。
A:【面白い部分】                     【難しい部分】
  ・物を作る達成感を得られる               ・細かい所まで気を配る所
  ・作るたび作品のクオリティが上がっていくのを楽しめる  ・精密さを求められる

Q.スワブにどんな思いを込めて作っていますか?
A:「昨日作った物より良い物を作ろう」という思いで作ってます。

Q.作業中心がけている事を教えてください。
A:目の前の作業にだけ集中する!!

Q.最後にこのQ&Aをご覧いただいている方に一言!
A:意外とやりがいと達成感がありますよ!!

これでsinさんのQ&A回答は終了です。
向上心あふれる回答が多く、熱意が伝わってきますね❣❣
次回は最後のQ&A回答紹介となりますのでぜひご覧ください(⌒∇⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

クラリネット豆知識1⃣