新しい生地を紹介します!

こんにちは!

スワブ工房HP担当の山ちゃんです! (*´▽`*)/

さて、突然ですが皆様にお知らせがあります!

私事で大変申し訳ないのですが..

実は..わたくし「先日24歳の誕生日を迎えました!」

..ということで(言いたいこと言えて満足したので!

ここからは通常通り、楽しく「生地」の紹介「記事」を書いていきますね!

(誰が上手いこと言えと..


さて、今回紹介する生地は..

「まるで水族館!?たくさんの魚類が可愛いスワブです!」

デフォルメされた魚たちが(主にサメ!)たくさん泳ぎ回っているデザインが、めっちゃ可愛いスワブ生地です!

こちらのホホジロザメも可愛いですね!
沖縄の某有名水族館にいるジンベイザメです!
むかし旅行で行きましたけど本当にデカいサメなんですよね!
ちなみに..素材は「ガーゼ生地」なので、高い吸水性とふんわりした感触が魅力です!

こちらの生地を使用したスワブは、現在「鋭意製作中」です!

販売開始まで、お楽しみに!


今回はここまで!

また、次回お会いしましょう!

それでは!(∩´∀`)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。