今月のスワブ 9月編

どうも!スワブ工房HP担当の山ちゃんです!

9月ですね!夏も終わり..少しずつ秋になっていく..

山ちゃんが1番好きな季節は秋なのです!

理由は沢山あります、涼しくなっていくし、食欲の秋だし..春と比べて花粉症の症状が出にくいし..

そして何と言っても..『私の誕生日が 9月だから』ですね!

ハイ..!前置き長かったですが結局誕生日だからってのが1番のポイントです!

さて、今回は恒例企画【今月のスワブ 9月編】やっていきますよ~!


今月のスワブ-9月編-


さて、スワブ工房HP担当の山ちゃんが、独断と偏見で紹介する今月のオススメスワブは..

クラリネット用スワブ 【ドット柄(水玉模様)】赤色ver. です!!

暖かみを感じる赤色が素敵な秋物カラーのスワブです!

ドット柄なのでクリスマスの時期でも最適なデザインですね!

こちらのスワブは【メルカリ】にて販売中です!

この機会に是非、お買い求めくださいね!


それでは、また次回お会いしましょう!(∩´∀`)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。