社員へのQ&A【たけさん編】

皆さんこんにちは、スワブ工房のリンゴです(*’ω’*)
年末に差し掛かってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今回は、たけさんのQ&A回答をご紹介いたします( *´艸`)

たけさんは、今年の夏に入ってきた新人さんです。
苦手な作業工程は自主的に練習をしたりできる努力家なスタッフです。

Q.仕事の面白い部分と難しい部分を教えてください。
A:ミシンとの付き合いかたが難しい部分であり面白い部分でもあります。

Q.スワブにどんな思いを込めて作っていますか?
A:布を選ぶ時、「どんな柄が好まれるのか」「どんな生地が使いやすいだろう」など購入される方の事を考えています。

Q.作業中心がけている事を教えてください。
A:1針1針間違えないように

Q.最後にこのQ&Aをご覧いただいている方に一言!
A:今使われているスワブの改善したい点や、「こんなスワブがあったらいいな!」などのご意見が頂けると嬉しいです。

以上たけさんのQ&A回答でした!

スワブに関してのご意見等はこのHPのコメント欄に頂けますようお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

クラリネット豆知識1⃣

次の記事

今年最後の投稿